サンセットヨガ

今年は初めてAwaji Beach Yogaさんに参加させていただきます😊💕

 

場所は慶野松原海水浴場✨夕日が美しく澄んだ空気の本当に素敵な場所です✨

 

万葉集にも詠まれた景色で、昔々から多くの都人に好まれた場所だそうです✨

 

大自然の中で、沈む夕日に呼吸とカラダの連動を感じながらヨガをするのも、ステキやなぁ〜と思っています😆💕

そんな素敵なイベントに参加できることに感謝致します🙏

 

 

星を見るために空を見ますか?

夕日を見るために、待ちますか?

 

我が家の空は、澄んだ空に

朝日が登り夕日が沈み

お天気の夜は満点の星⭐️です。

淡路島に住む私にとって

贅沢で有難いことです💕

 

たまには、そんな空気の澄んだ島で

大地と 風と 空と そして夕日を

感じながらのヨガも

スタジオヨガのプラスα

ココロとカラダを健やかにしてくれそうですね♡

 

f:id:nico-nico-yoga:20190401230402j:image

5月25日土曜日

17:30〜担当させていただきます😆💕

感謝合掌🙏✨

 

*----------*----------*----------*----------*

 

【mail】nico.nico.yoga@gmail.com
【TEL】090-8210-5025
【HP】https://niconicoyoga.localinfo.jp/

instagramhttps://www.instagram.com/nico.nico.yoga