免疫力UP✨

毎日、新型コロナウイルス🦠のニュース💦

インフルエンザもまだまだ流行っているので、不安な方もいらっしゃると思います。

 

そんなウイルス🦠に少しでも対抗するために、免疫力UP✨が必須ですね❣️

 

免疫力は、体温が1度上がれば5〜6倍UPするとも言われてますよね💪

 

寒いっ🥶と思ったら、数回大きく深呼吸してみてください。呼吸をすると酸素を取り入れ、血行が良くなりますね。

 

今日は免疫力UP✨のために

オススメを2つ😊

 

まず簡単にできる呼吸法

スッカ・プラーナヤーマ❣️

吐く息:吸う息 2:1

2:1の呼吸に意識を向けて3分

1日3回朝昼晩がオススメです❣️

私のクラスでも良く行う呼吸法です😊

 

もう1つは整腸ですね❣️

ヨーグルトにキウイ🥝&バナナ🍌

🥝ビタミンC、E

🍌カリウムポリフェノールオリゴ糖

ヨーグルトの乳酸菌やビフィズス菌

この組み合わせで腸内環境を整えて免疫力UP✨するそうですよっ😊

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね❣️

 

【mail】nico.nico.yoga@gmail.com
【TEL】090-8210-5025
【HP】https://niconicoyoga.localinfo.jp/

instagramhttps://www.instagram.com/nico.nico.yoga