金スマ📺

今日は金スマ

睡眠について放送していました😊

ちなみにコレがポイントらしいですよん✨

f:id:nico-nico-yoga:20170915221954j:image

スタンフォード大学の研究として出ていましたね😊

まぁ其々の生活環境によって違いますよね😊1つでも可能になればOK👍という事で😆

 

スタンフォード大学ではyogaを西洋医学的に研究していて、わかりやすい本も色々あります✨

f:id:nico-nico-yoga:20170915222556j:image

 

ヨーガは約5000年の歴史があると言われています。

そんな昔々から人は、健やかに生きるための智慧を持っていたなんて。

しかも現代でそれを立証されている。

だから私はヨーガを学びたいと思いました。

 

まずは自分の健やかさを学び、そしてその健やかさを伝えれる人になりたいのが今の夢✨

お茶と同じように奥が深いなぁ〜

 

 

 mail⇒nico.nico.yoga@gmail.com
TEL⇒090-8210-5025
プロフィール⇒http://www.hatena.ne.jp/nico-nico-yoga