西高東低🍃

10月もあとわずか…

今月はあっという間に過ぎているように感じるのは、出会いや再会、イベントがたくさんあったステキな月だったからかなぁ〜と思います😊💕

 

昨夜の天気予報では、今日は西高東低🍃

風邪など引かないように、暖かくしないと…足首、手首、首を温めると体温維持やアップになるとか‼️

体温アップ=免疫力アップ

 

ヨーガにも免疫力がアップする結果が出ています😊

呼吸法でNK(ナチュラルキラー)細胞が活性することや、リラックスをすると免疫力がアップするという結果が出ているそうです😊

〈詳しくはコチラ👇〉

https://ci.nii.ac.jp/naid/110001080342/

ヨーガをされている方の中には、もうすでに何となく良い感じとお気づきの方もいらっしゃると思います😊💕

 

ココロにもカラダにもプラスになるヨーガを、もっともっとお伝えできるように学びたいと思います😊

 

niconico yoga

中西 智香

 

mail⇒nico.nico.yoga@gmail.com
TEL⇒090-8210-5025
HP⇒https://niconicoyoga.localinfo.jp/