国際ヨガDAY関西

今日は早朝から国際ヨガDAY関西へ京都へ行って来ました✨


たくさんイントラ仲間にも会えたし、素敵な先生にも出会えたし、すごく勉強になった最高の1日に感謝します💕
ヨガはポーズを取るだけのスポーツではないと言うことが世界中に広がってます💕

 

ヨガは『ストレスをとりのぞき心身の調和と統合的な健康を育む有効なメソッド』として一昨年国連で国際ヨガデーが制定されました。

 

更にインドではヨガの国家試験もできました✨日本でも受けることができるようになったそうですが、受講にはそれなりの条件があるようですよ💦

 

また明日から今日の学びを皆さんにお伝えしていきたいと思います💕f:id:nico-nico-yoga:20170618224759j:image

 

mail⇒nico.nico.yoga@gmail.com
TEL⇒090-8210-5025
プロフィール⇒http://www.hatena.ne.jp/nico-nico-yoga