朝ヨガはじまります☀️

毎週水曜日 7:00〜詳しくはチラシを見てね!↓↓↓

先日、撮影のために朝から大浜海岸に行きました。

想像していたよりも、ずっと気持ち良くて、撮影だけなのにココロがスカァーとカラダがスキーっとしました😊

淡路島に生まれ育って、今もまだ暮らせていることを本当に幸せと感じました💕

この爽快を皆さんにも是非一度味わっていただきたいと思います😆

大浜海岸の松林の陰でヨガしましょう。

すごく気持ち良いです!自然パインアロマです🌳

パイン(松)の効果は…精神的な疲れを癒してくれ、呼吸をしやすくし、胸郭を開いて前向きに明るくなる効果などがあるようです!きっと今日一日気持ち良く過ごせる!そんな気がしますね😊☀️

f:id:nico-nico-yoga:20160629154825j:image

mail⇒nico.nico.yoga@gmail.com
TEL⇒090-8210-5025
プロフィール⇒http://www.hatena.ne.jp/nico-nico-yoga